ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 1/24スコープドッグターボカスタム
1/24スコープドッグターボカスタム

HN:キングタイガー 
スケール:1/24
使用キット:タカラ1/24スコープドッグターボカスタム

タカラ1/24スコープドッグターボカスタムを作りました。降着、両手もち可能 ボディバランスはBAHAMOUDさんのスコープドッグを参考にさせてもらいました

t11_kingtiger_sttc_01.jpg
t11_kingtiger_sttc_02.jpg
t11_kingtiger_sttc_03.jpg
t11_kingtiger_sttc_04.jpg
t11_kingtiger_sttc_05.jpg
t11_kingtiger_sttc_06.jpg

降着も ボディもすごいですが、ひそかに最大の見所はバイザーのシャクレ具合だと思います。
降着もコンパクトにまとまっていて、本来の運用、搬送などを想像してしまいます。
2013.01.06 19:49 | URL | BAHAMOUD | 編集
BAHAMOUDさん コメント有り難うございます
拘った所をよく見て頂いて感謝です これで某‘‘ちゃんでの悔しさが報われます
2013.01.06 20:19 | URL | キングタイガー | 編集
(´▽`)はぁぁ・・♪
なんか見れば見るほどすっごいところがいっぱい・・
首、胴部分のバランスといい
降着、両手持の収まり感といい
塗装の重厚さといい・・・

タマ。゚+.(・∀・)゚+.゚リャン!!
2013.01.06 20:33 | URL | ねこ | 編集
ありゃー ねこ様にこんな沢山のコメント頂いてとても感謝です
でもこの改造はBAHAMOUDさんのタコ改造の簡易版です
ボディを弄っただけで他はほとんどノーマルです{笑}
2013.01.06 20:39 | URL | キングタイガー | 編集
ノーマルの方の足首がさりげなく良い感じに^^
タボカスもムチムチで素敵(´▽`人)
2013.02.14 05:41 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/223-2ca9d52c


