ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 ストライクドッグ/キングタイガー
ストライクドッグ

HN:キングタイガー
スケール:1/24
使用キット:ボークス製1/24ストライクドッグ

ボークス製1/24ストライクドッグをコクピット再現 降着 両手もち 立て膝ポーズ可能にしました

t11_kingtiger_strike_01.jpg
t11_kingtiger_strike_02.jpg
t11_kingtiger_strike_03.jpg
t11_kingtiger_strike_04.jpg
t11_kingtiger_strike_05.jpg
t11_kingtiger_strike_06.jpg

ちょっつ、コックピット再現って一言コメントですが、
元のボディーはムクですよね?
降着まで再現されていて、この状態でボークスさんには発売して欲しかったですね。
2013.01.06 19:45 | URL | BAHAMOUD | 編集
BAHAMOUDさん コメント有り難うございます
10数年前当然コクピットも降着も再現させているのかと思ってましたが箱を開けてがっかりしました
{他のATはコクピットも降着も可能でしたから}
もう二度とこんな改造したくありません{笑} 
BAHAMOUDさんのストライクドッグ期待してますよ
2013.01.06 20:10 | URL | キングタイガー | 編集
Σ(^∇^;)えええええ~コクピット再現ってww
ボークス製1/24ストライクドッグってムクの塊じゃw

しかも降着まで・・・すごすぎです(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
2013.01.06 20:21 | URL | ねこ | 編集
ねこ様 いやいや、ねこ様のオーデルバックラーに比べたら全然たいしたことないです
でも褒めてもらってとても嬉しい
2013.01.06 20:33 | URL | キングタイガー | 編集
降着、コックピット再現すごすぎるんですがwww
てか、これ全身大改造じゃないんですか(´Д`)スゲー
これ・・・是非現物見てみたいです!!
2013.02.14 05:29 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/221-a295b94a


