ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 フィアズリードッグ/キングタイガー
フィアズリードッグ

HN:キングタイガー
スケール:1/35
使用キット:シーエムズ1/35ラビドリードッグ改造

 立て膝ポーズ及び両手もち可能にしました

t11_kingtiger_fiercely_01.jpg
t11_kingtiger_fiercely_02.jpg
t11_kingtiger_fiercely_03.jpg
t11_kingtiger_fiercely_04.jpg
t11_kingtiger_fiercely_05.jpg
t11_kingtiger_fiercely_06.jpg

コメントがすっごくあっさりですが・・・
なんか見れば見るほどすっごい弄ってる感じがヒシヒシとw
(▼ω▼)ジーー♪
2013.01.06 20:17 | URL | ねこ | 編集
おーすげー ねこ様がコメントくれるなんて
これは一生大事にします どうも有り難うございました
ねこ様の次作られるAT超期待してます
2013.01.06 20:26 | URL | キングタイガー | 編集
膝立ちしてるではないですか(驚)!
最後の画像も迫力の仁王立ちで
きまってます!!

2013.01.07 14:36 | URL | 三重工廠 | 編集
三重工廠さん コメント有り難うございます
これはシーエムズの完成品がとても出来が良かったので楽でした
2013.01.07 18:59 | URL | キングタイガー | 編集
フィアズリードッグの立体ってほとんど見たことないよぅ!
ソリ、すごく上手くフィットしてますね^^
これ、そのまま改パで欲しいです(人´ω`)
2013.02.14 05:24 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/220-e49dfc28


