ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 XATL-01ツバーク/テラ
XATL-01ツバーク

HN:テラ
スケール:1/24

 タココン8、10に続いて3度目の投稿をします。テラです。ヤラレメカ第3弾のXATL-01ツバークです。
スケール1/24のスクラッチです。製法はプラ板の箱組みにエポパテの盛り付け、プラ板の積層の削り出し、
1/35スナッピングタートルの脚部をボリュームアップして、全体的に丸みを出して作ったので、またもガレージキット
の様に重くなってしまいました。着脱可能のサンドローダーはプラ板の箱組みに戦車のモデルから転輪やキャタピラを
流用しました。L級と言いながら質量はH級並です。ポリキャップの保持力より重量の方があるので関節はユルユルですが
両前腕の隠し銃は展開可能です。

t11_tera_zwerg_01.jpg

( ・_・)ジ~~~~♪
これが何もない所からの「自作」・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴ~!

できれば色んな角度からの写真が見てみたい!”(*>ω<)o"
(わがままw)
2013.01.06 20:05 | URL | ねこ | 編集
ツヴァークのスクラッチですか(汗)!?
たくさん造って並べてみたいです!!
2013.01.07 14:26 | URL | 三重工廠 | 編集
かわいい!!
ツヴァークはかわいくてナンボだと思うのです^^
是非後ろ姿も見てみたいです(・∀・)/
2013.02.14 05:14 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/218-a7246c35


