ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.06 ラビドリードッグ/残月
ラビドリードッグ

HN:残月
スケール:1/24
使用キット:wave 1/24 HJ誌上限定通販版

初めてのガレージキットということもあり、いろいろなサイトの作例を見て参考にしながら製作してみました。頭の大きさが気になったのでwaveのスコープドッグアップデートパーツに変更、精密レンズは自作、太ももが、小さすぎるので、タカラのスコープドッグの太ももを移植そのほか、膝の関節の位置を変更をして少し足長にしています。塗装に関しては、黒立ち上げからのグラデーション塗装を行いました。汚しは、控えめに砂埃が付いた程度にしています。

t11_zangetsu_rabidly_01.jpg
t11_zangetsu_rabidly_02.jpg
t11_zangetsu_rabidly_03.jpg
t11_zangetsu_rabidly_04.jpg

ガレージキット、プラ、自作パーツ
色んな物を駆使して理想のATを造る。
コメントではサラッと書かれてますが
すっごい難しい事なのに違和感無くまとまってるところが
(>▽<)スゴイです~♪
2013.01.06 20:00 | URL | ねこ | 編集
やっぱりラビドリー素敵です。
いつか造ってみたいです!!
2013.01.07 14:17 | URL | 三重工廠 | 編集
ねこ様、三重工廠様、まだまだ、甘いところが多い作品にあたたかいコメント頂きありがとうございます。
2013.01.07 19:22 | URL | 残月 | 編集
僕、これ仮組したらすぐブリッジしちゃう子になっちゃっいました(笑)
なるほど・・・太ももはプラキットからか...〆(. .*)メモメモ
まねしよw
2013.02.14 05:12 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/217-113fecc1


