ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 マーシィドッグ、レッドショルダー仕様/テラ
マーシィドッグ、レッドショルダー仕様

HN:テラ

スケール:1/24

マーシィドッグ、レッドショルダー仕様です。
々な地域に派遣されていた部隊なのできっとマーシィドッグも使っていたはず、と思いました。
10何年前にプロポーション改修と降着をさせようとして頓挫していましたが、
ブラッドサッカーが完成した事に触発され、引っ張り出して完成にこぎ着けました。

レッドショルダーが使ったらどうなるか、と思いを巡らせました。
赤い右肩と左肩のスモークディスチャージャー、火炎放射器、補助火器のアームガン、
ネックとなっていた降着も差し替えで再現する予定です。

t10_tera_marshy_01.jpg

t10_tera_marshy_02.jpg


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/213-a6e81dcc


