ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 ブラッドサッカー/テラ
ブラッドサッカー

HN:テラ

スケール: 1/24

ヤラレメカ第2弾のブラッドサッカーです。
過去に何度も立体化され、自分も作ってみたいと思い、
可動はしなくても素立ちが格好良い作品を目指しました。
作っては放置を繰り返し、完成には2年を要しました。

製法は1/24のキットをパテで裏打ち、削り込みプラ板の張り足しで形を出して行き、
脚部は流用パーツやプラ板の積層でスクラッチ、ガレージキットの様に重くなってしまいました。
肘、膝の二重関節化でライフルの保持は出来る物の、バリバリ可動する物ではありません。

塗装は真っ黒に塗った後、若干明るい色をエッジを残し吹き付けただけです。
塗装も作る時と同じく手をかけないといけないなと思いました。

t10_tera_bs_01.jpg

t10_tera_bs_02.jpg

t10_tera_bs_03.jpg

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/212-12db767a


