ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 1/35 スコープドッグ/tss
1/35 スコープドッグ

HN:tss

スケール: 1/35

某イベントにて展示していただいた半固定スコープドッグです。
習作として、以前手を入れていたボディと右腕があったので、
それを活かす方向で各所アレンジしてみました。

今回はTV版からちょっと離れて青騎士風に、と思ったのですが、
あまり、そうにもならなかったようで・・・
違う角度でいろいろ形を変えてはみました。

左上腕が布になっているのは、要人救出、または誘拐作戦の為というオラ設定。
抱えられても、それほど痛くない(笑)
(ホントは制作時間短縮の為だったり・・・)

デカールがロービジ仕様だったので、機体色も単色にしたのですが、
塗装の下手さが画像のマズさと相まってお恥ずかしい結果に。
しかしながらこのイベント品デカールは良いですよ!全然見えないけど(笑)

t10_tss_scpdog_01.jpg

t10_tss_scpdog_02.jpg

t10_tss_scpdog_03.jpg

t10_tss_scpdog_04.jpg

某イベントにて実物を見させていただきました。
1/35は改修ポイント次第で、こんなにかっこよくなるのですね。
足がどっしり接地して開いていて、安定感があります。
2011.12.10 10:26 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/211-8ae4c858


