ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 ペールゼンファイルズ版スタンディングトータス/K-WORKS
ペールゼンファイルズ版スタンディングトータス

HN:K-WORKS

スケール:1/24

イベント原型と雑誌作例のお手伝いをしてましたのでギリギリですが参加させていただきます。
 ですので内装まではごめんなさい状態。
 最近戦車系作ってなかったのでそのうっぷんもあったのでデザートカラーの戦車的な塗装を施してみました。
 サフはガイアのオキサイトレッド。色的には錆止めの色です。その上にダークイエローをオキサイトレッドを残す感じで吹いて下塗装にしています。 
 あとはチッピング、フィルタリング、サビ表現なんかを行なっておしまいという感じです。
 昨年は仕事の都合もあり参加できなくて残念でした。
 今年もこういった場を作っていただきありがたく思います。

t10_kworksi_tortoise_01.jpg

t10_kworksi_tortoise_02.jpg

t10_kworksi_tortoise_03.jpg

t10_kworksi_tortoise_04.jpg

t10_kworksi_tortoise_05.jpg

綺麗なチッピングが素敵。
オリジナルカラーも亀にマッチしていていい感じ!
私も、陸亀にチャレンジしたいです。
2011.12.10 10:07 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/208-e06c678f


