ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.16 02:スコープドッグ 1/24 ジャスタウェイさん作
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

使用キット:「ウェーブ1/24 スコープドッグ と、ジャンクパーツいろいろ」

コンパチドッグです。RSC ターボカスタム マーシィドッグに、組み換え可能です。

武装類は、磁石で取り外し可能です。プロポーションは、上部、爪先幅ツメしただけです。
胸部の磁石は、パーツE 9.10.内を自由に移動します。
シートの後ろに、拳銃を仕込んであります。見えませんが・・・
写真は、コントラストがきついですが、実物は、それほどでもないです。
マガジンの塗りわけを忘れてしまいました・・・
実は、グレゴルー リーマン機にも出来るようにしてあります。(パーツはまだです・・)
ATのキットを作ったのは、本放送以来ですが、やはりいいキットですね。


コンパチでいろんな仕様にできるようにしよう!というのは思っていてもなかなか完遂できるものではありません。私なんぞも過去に何回かチャレンジした記憶がありますが、いつも1バージョンできたところで「これでいいや」となってしまっています。いやご立派。

惜しい点は撮影。何か適当な紙か布を背景に敷いてやればもっと印象が変わると思います。
2006.11.21 22:49 | URL | DIO | 編集
コンパチ仕様、ワタクシも何度か考えてみたことがあるのですが、考えるだけに留まってます(汗)。一粒で2度ならぬ4度おいしい作品です。ホント惜しむらくは写真、簡単な背景があれば印象はグッとよくなりますよ。
2006.11.23 00:04 | URL | mapsmaps | 編集
せっかく素晴らしい出来の作品なのに、背景が残念。
背景に使えそうな大きい紙が無くても作品単品ならTシャツ、
フィギュアとからめた写真(5枚目の)なら、
シーツなども利用できます。
2006.11.23 10:20 | URL | カン・ユー | 編集
コンバチ良いですね~!
いろいろ組替えられて楽しそうです。
撮影はフラッシュ使われてるのでしょうか、日光下での撮影でも拝見してみたいです。
2006.11.24 21:16 | URL | tss | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/2-6c478a5c


