ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.10 ダイビングビートル/コロ助
ダイビングビートル

HN:コロ助

使用キット:1/12 やまとスコープドッグ

スケール:1/12

どうしても欲しくて作成した1/12ダイビングビートルです。
胴体はプラ材で作成し、手足はやまとタコのフレームを利用しています。
情熱が先走り表面処理が甘い所もございますがご勘弁下さいませ。

t10_krsk_beetle_01.jpg

t10_krsk_beetle_02.jpg

t10_krsk_beetle_03.jpg

t10_krsk_beetle_04.jpg

凄い迫力!
「1/12でドッグ系以外のATが欲しいな~」と思う人は多いと思いますが、実際に作ってしまったコロ助さんはグレートです!
2011.12.10 20:08 | URL | DIO | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/197-a45e7be1


