ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.12 1/60 スコープドッグターボカスタム/ないぽん
1/60 スコープドッグターボカスタム

作者:ないぽん

解説
まんてん工房の1/60ターボカスタムです。
今回はかなりの型ズレに手間取りました。
また、脛のパーツの合いが非常に悪く、だいぶ修正したのですが、結局みっともない
隙間が残ってしまいました。
また塗装も失敗の連続でした。特にミサイルポッドの弾頭は何度やってもはみ出して
しまい、結局はみ出したままにしてしまい、かなり醜くなってしまいました。

写真は全て同じポーズですが、実際はフル可動です。
塗装が禿るのが嫌で今回はアクションポーズはなしにしました。

なんだか課題だけが残る作品になってしまいましたが、今回のタココン参加作品とし
て投
稿させて頂きました。
次回、もっと上手く作れるようにがんばりたいと思います。

今回も写真を撮ってくれたDIOさん、ありがとうございます。

t9_naipon_01.jpg

t9_naipon_02.jpg

t9_naipon_03.jpg

t9_naipon_04.jpg

けっして省略してはいけないメーカー名のタコを久しぶりに拝見させていただきました!
グリーンツートンも美しく、48でさえ小さいのに~これこそGOOD JOB!
2010.12.12 22:59 | URL | 飛雄 | 編集
>けっして省略してはいけないメーカー名

だけど、ないたんはいつも略してますよねw
ゴメンバラしちゃったw
2010.12.13 01:28 | URL | DIO | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/195-7be97525


