ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.05 1/24 ベルゼルガ(WP)/アイス
1/24 ベルゼルガ(WP)

HN(ハンドルネーム):アイス

「コメント」:プレトリオを作った後シャッコのベルゼルガと共通のパーツが多いことを発見
これはこれで時間もあるし作ってみるかと軽い気持ちでプレトリオを複製して製作開始
締め切りまであと1ヶ月頃の話でした
しかし実際作ってみると結構違う箇所が多くって最終的には時間との戦いになりました
とても間に合わないと思ったのですが最終的に信用できないパーツが50はありますが
なんとか完成しました
プレトリオとの共通パーツはプラキャスで、プラ板とエポパテで盾や装甲銃を作ってます

t9_ice02_01.jpg

t9_ice02_02.jpg

t9_ice02_03.jpg

t9_ice02_04.jpg

t9_ice02_05.jpg

t9_ice02_06.jpg

ベルゼルガ2体製作乙です
スピードある製作に関心させられます

パープルも良い感じですね

2010.12.07 18:45 | URL | 風来のモデラー | 編集
けっこうギリギリでしたがなんとか2体目も完成できました
めっこう色んなところで手を抜いてるんで恥ずかしいかぎりです

パープルは悩みましたがイメージ優先でこんな感じになりました^^
2010.12.08 00:20 | URL | アイス | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/184-96b2714e


