ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 18:バトリング・カラミティ 1/35 丈さん作
1875.jpg

1876.jpg

1874.jpg

1854.jpg


ボトログ
http://ms06rxxx.de-blog.jp/take/

使用キット:WAVE カラミティードッグ・グリーンバージョン


完成〆切以外に制約を設けずに自由に作ってみました。
オラ設定は、バトリング用AT。
左腕は打撃にも使える骨太で、ハイパワーなクロー。足元は、悪路にも対応できるようHMC系のソリタイプ。
っといったところです。やりすぎな感は有りますが、なんとか収拾がつきました。

塗装は、機体名でもあるグリーンを使わず、バトリングで目立ちそうな色を狙って白にしてみました。
酸の雨で汚れっぱなし、なつもりで塗装の下手さをごまかそうと必死です。
今回初めて参加させていただきます。
普段なかなか完成させることができないので、このような機会はありがたいです。


製作開始からブログのほうで拝見してまして、いったいどのようなものになるのか楽しみにしておりました。

正直古いガレキというのは最新のモノに比べるとどうしても見劣りしがちだと思うのですが、見事に生まれ変わりましたねえ。

原型師の藤田伸二氏を始め、開発に関わったスタッフも草葉の陰で喜んでいるでしょう。

2006.11.22 01:40 | URL | DIO | 編集
白いカラミティ。
そのカラーリングの効果もあって不気味な機体。
こんなのと戦うバトリング選手はかわいそうですね。
2006.11.23 08:55 | URL | カン・ユー | 編集
意識されてかはわからないのですが、塗装、メカニカルな構造、さらにはクローで、スプラッターな印象が。
銃火器より、でっかい槍とか似合いそうです。
2006.11.24 22:09 | URL | tss | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/18-4358d044


