ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.05 JUMPING TORTOISE /飛雄
JUMPING TORTOISE

HN:飛雄

使用キット:WAVEのペーカメ

跳躍する亀(笑)。
パイロットはノーラ・プリンスキー(セクシーな女性を想像してください)。

t9_tobio_01.jpg

t9_tobio_02.jpg

t9_tobio_03.jpg

t9_tobio_04.jpg

t9_tobio_05.jpg

t9_tobio_06.jpg

相変わらず センスのイイ配色ですね^^
流石です!
2010.12.05 14:24 | URL | アツオン | 編集
角(アンテナ?)のデザインがかっこいい!
2010.12.05 21:56 | URL | ゆう | 編集
>アツオンさん
恐縮です。
もしも、マクロスゼロのノーラがペーカメに乗ったら?という感じですw
>ゆうさん
ありがとうございます。
1/100ザクウォーリアのヒートホークの一部だったりしますw
2010.12.05 23:43 | URL | 飛雄 | 編集
師匠!
パイロットを想像したら、〇-ブラプリンプリンダイスキーになってしまいました。
ウェザリングに目が行きがちですが、よく見ると工作も、、、、
肩の装甲、バックパックなども素敵です。
2010.12.06 19:44 | URL | BAHAMOUD | 編集
>BAHAさん
アザース!ちなみにバックパックはMGアッガイそのまんまだったりしますw
2010.12.06 22:00 | URL | 飛雄 | 編集
流石飛雄さん、使い古された感じがものすごくでていて超リアルっす
左右の窓の目のデカールがまたいい感じです
2010.12.06 23:48 | URL | アイス | 編集
タイトル見ないうちから『ノーラ機だっ!』と思いました。
あのまんまの色だと陸戦兵器としては相当どぎつい色になるところを、ちょっと退色したような色合いで、すごくバランスのいい作品ですね。
バックパックがMGアッガイというのもビックリです。
水中速そうですね。
2010.12.07 12:23 | URL | ED-209 | 編集
セクシーな女性に見えるから不思議です(笑)
どうしたらこんなセンス良く塗装できるのでしょうか
流石です!!
2010.12.07 18:49 | URL | 風来のモデラー | 編集
>アイスさん
左右の窓なんですが、見る時はゴーグルを外して視認するのか?と考えると夜もねむれません・・・・・・ZZZ
2010.12.08 06:24 | URL | 飛雄 | 編集
>ED-209さん
久しぶりにweb上で会えてうれしいです!
説明なしでわかってくれた唯一のフレンド!!
2010.12.08 06:31 | URL | 飛雄 | 編集
>風来のモデラーさん
恐縮です。
筆塗りとハセガワキット(1/72)のデカールでやっつけ、粗を隠すために汚すというアバウト仕上げですw
2010.12.08 06:38 | URL | 飛雄 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/176-f3421386


