ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.08 
エルドスピーネ

製作:テラ

スケール:1/24

だいぶ前に完成した者ですが、OVA「かくやくたる異端」に登場した、XHTH-11エルドスピーネです。
手首部分をガレージキットから流用した以外はスクラッチです。
まだ設定画が出る前、OVAを何度も見て造ったもので、後に設定画を見てあちこち違う点があり、
可動状態もイマイチです。

tera0801.jpg
tera0802.jpg
tera0803.jpg
tera0804.jpg
tera0805.jpg
tera0806.jpg

渋いです。
エルド系ではこれが一番好きな機体です。

カメラ部の歯車見たいのもちゃんとあって、いい感じです。
私は劇中の絵だけではこの機体の形状を理解できなくて、
設定資料を見てはじめて理解できましたw

資料無し&劇中の絵のみでここまで作ってしまうとは、お見事。
2009.12.13 22:06 | URL | KAT | 編集
設定資料無しで作ったってスゴすぎw
画面だけ見て作ったとは思えないほど細部までよくできてるんですが!w
特に頭部は劇中のイメージさながらでめちゃカワイイっす!
2009.12.15 17:09 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/173-3615bf1e


