ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.03 
ファッティー宇宙用

製作:新田真 

使用キット:1/20 バンダイ製ファッティー地上用

地上用のファッティーを使って宇宙用に改造してみました。
塗装はガイアノーツのストーングリーンを混色なく塗装しています。
ストーングリーンはウォーカーギャリアや初音ミクの髪の色と
言われてますがファッティー宇宙用でも使えるおすすめのカラーです。

fat_001.jpg
fat_002.jpg
fat_003.jpg
fat_004.jpg

おお、、いつかやろうと考えてたネタです。

綺麗な仕上げにウットリです。
2009.12.06 13:32 | URL | 真キム | 編集
これはよいファッティ!
バンダイファッティ部分との違和感もなくてかっこいいです

で、色なんですが・・・
そうですよね!ストーングリーンはファッティカラーですよね!
こら!ウォーカーギャリアカラーなんて言ってる奴はだれだ!ファッティがメインなんだよ、ファッティがああぁぁぁ!

ハァハァ、すみません、取り乱してしまって・・・
2009.12.07 17:03 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/168-24250228


