ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.02 
フェイタルギア

製作:YOKOP

スケール:1/20

1/20です。ゲームはやってないんで
色はわからずテキトーに塗ってます。
下地はラッカー系。2層目及び汚しは
アクリル絵の具です。


yokop0801.jpg
yokop0802.jpg
yokop0803.jpg
yokop0804.jpg
yokop0806.jpg
yokop0805.jpg

カタチとカラーリングが凄い!
これ程、恐怖を感じるATがあったでしょうか?
2009.12.06 21:53 | URL | 飛雄 | 編集
パイロット?がなんともええですなあ。
が、しかし
>1/20です。ゲームはやってないんで
>色はわからずテキトーに塗ってます。

↑フェイタルはメロウ登場のATだからここは減点っス!
2009.12.07 00:52 | URL | DIO | 編集
>恐怖を感じるAT
シャドウフレアとかには余裕で負けそうですが(笑)

>パイロット?
お金持ちに飼われているボトムズ乗りな感じです。

>メロウ登場のAT
そうでしたか~!
本に載ってたんでゲームなんだろうなぁと…(汗)
帰ってDVD見直します。
山賊さん達?
2009.12.07 10:24 | URL | YOKOP | 編集
今、めろうの山賊さんの所見たんですが
出てきませんでした。どこに出るんでしょう?
2009.12.07 14:23 | URL | YOKOP | 編集
おー!
これ、ひょっとして初立体化!?
これは是非デリケートスローターと並んあところを見てみたいwwwと、無茶を言ってみるw

ちなみにこれは山賊じゃなくてバトリングATですよ~
2009.12.07 16:03 | URL | ないぽん | 編集
>デリケートスローター
時間作って挑戦してみます。

>山賊じゃなくてバトリングATですよ~
フォックスのとこにも出ないんですが
ゲームのバトリングロードじゃないんですかね?
2009.12.07 17:35 | URL | YOKOP | 編集
>YOKOPさん
>フォックスのとこにも出ないんですが

いんや、出てますよ。
よく見るべし!
2009.12.07 19:54 | URL | DIO | 編集
>よく見るべし!
いました!
長年スコタコが戦ってると思ってましたw
案外普通の色ですね~
2009.12.07 20:38 | URL | YOKOP | 編集
バトリングには沢山のカスタム機体が
あるのでしょうが、これは凄いです!
欲しい
2009.12.07 22:18 | URL | 風来のモデラー | 編集
こ・・これは、カッコイイ!今回イチオシのマイツボ作品です!デリケートスローターってこんなかっこよかったんですね。ビックリです。今度、AGで作ってみます。人間さんもヒューマンガス+ウエズ÷ジャイロキャプテンみたいな雰囲気で、イカス!
2009.12.08 12:09 | URL | オシリ大佐 | 編集
風来のモデラーさん、オシリ大佐ありがとうございます。

>人間さんもヒューマンガス+ウエズ÷ジャイロキャプテン
そうですイメージはヒューマンガスでした(笑)
それと芸人のベルセルク。
2009.12.08 13:14 | URL | YOKOP | 編集
「申し訳ありません!ご主人さま~~!!」ですねw>芸人ベル
B地区に洗濯バサミキボンですww

フェイタルギアってこんなにカコヨかったでしたっけ?w
塗装も派手なくせに汚れてる感じがバトリングATらしくて
好みです!
2009.12.08 21:36 | URL | ハタ | 編集
>B地区に洗濯バサミキボン
B地区に洗濯バサミを付けて
ローラーダッシュするATに
引っ張らせます!

>塗装も派手なくせに
DIOさんに言われて確認したフェイタルギアは
あっさりした普通っぽいベアちゃんでしたw
2009.12.10 18:13 | URL | YOKOP | 編集
ブロウバトルのヒール役!
って感じで、とても悪そうなところがかっこいいです。
これなら、劇中で短命に終わらなかったのに・・・・・

何気に共演しているATも気になります。

2009.12.13 19:07 | URL | KAT | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.27 10:09 | | | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.09 13:08 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/161-b9328399


