ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.02 
マーシィドッグ

スケール:1/24

使用キット:タカラマーシードッグ

作成ポイント
基本BAHAさんのコンペ中に作成していたものとなります。
1.足の甲のアーマーをプラ板で作り直し。
2・タカラヘッドを3ミリかさ上げ※昨年のブルタコと同じ方法です。
3.両手持ちが出来るように間接は各箇所ボールを使用しています。
4.後ろのパイプは贅沢にMGグフのヒートロッドを使用。
5.エナメルとタミヤウェザマスでゴシゴシ汚しております。

おまけ画像2点。どうしても絡めたかったタココン6で作ったイプタコとのショットを
。。w




mucchi0801.jpg
mucchi0802.jpg
mucchi0803.jpg
mucchi0804.jpg
mucchi0805.jpg
mucchi0806.jpg

コンペお疲れ様でした。
連続撮影が いい感じ。
かわいい マーシー、ほどよいウェザリングに清潔感がありますね。
2009.12.06 18:08 | URL | BAHAMOUD | 編集
むっちーさん独特の重厚感のあるマーシィですね!
このライン大好きです!
ストライクとのツーショットも決まってますね!
2009.12.07 04:18 | URL | ないぽん | 編集
>BAHAMOUDOさん
 ありがとうございます。。
 最近は環境が変わりなかなか完成まで
 いかないものが多くご迷惑をおかけしてます。
 今後も宜しくお願いします。

>ないぽんさん
 ラインはとても自分でも気に入っているので
 AT=戦車 重量感ってことで。。。
 ありがとうございます。

2010.01.11 10:09 | URL | むっちー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/160-c62bf64d


