ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.30 
スコープドッグ カースン搭乗機

製作:ATM

スケール:1/35

どうもATM と申します
スコープドッグ カースン搭乗機を制作しました。
キリコ機でもよかったのですが ・・・

一応ヘビィマシンガン両手持ちできるようにしてみました。

キットは 1/35 ユニオンSAK ラウンドムーバーです


090906_173424.jpg
090906_173217.jpg
090906_173526.jpg
090906_174233.jpg

足首の幅詰めの効果がすごく大きいですね
ちょうどいい塩梅の幅になっていて、35特有のドン臭さが感じられないです
2009.12.07 03:35 | URL | ないぽん | 編集
1/35もこんなにカッコ良くなるんですね。カースン機というセレクトも素敵です。
2009.12.11 20:29 | URL | 上等兵 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/156-cce192d9


