ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.30 
ビズィークラブ

製作:BAHAMOUD(バハムート)

スケール:1/24

タイタン製 1/24 ビズィークラブ後期型です。
後期型はフィギアが付いているので がんばって作りました。
フィギア=顔を上下方向へ1mm幅詰め、手首のリングを自作、その他ディティールアップ、また胸部分の二つの表面処理に失敗しました。
左腕=裏の五角形ディティール追加、肩アーマー部分小型化
右腕=はさみ基部を短く、カッターの小型化、前腕形状変更、上椀面角度変更、肩アーマー部分小型化
股間=横のダクト角度変更
足=ひざの大型化、甲アーマーロング化


BAHA0801.jpg
baha0802.jpg
baha0803.jpg
baha0804.jpg
baha0805.jpg

いやん、、またもやガレキ改造(笑)・・・
たまには素組とか見てみたいのですが、、、

フィアナさんも上手杉です!!
2009.12.06 13:20 | URL | 真キム | 編集
BAHAMOUDワールドが展開!
セクシー過ぎます!
2009.12.06 20:59 | URL | 飛雄 | 編集
組んでくれたんですねえ、嬉しいですねえ・・・。
2009.12.07 00:53 | URL | DIO | 編集
・・・ビズィークラブってこんなにカッコよかったっけ?www

フィアナたんもアップで見たいっすw
2009.12.07 02:53 | URL | ないぽん | 編集
もうB地区が気になって気になってwww
いやいやw目の塗りとか上手い!
発色の良い青で塗装された蟹ちゃんもカコイイですね!
2009.12.08 20:57 | URL | ハタ | 編集
まさか1/24で作る人がいるなんて…。フィアナの表情といい素晴らしすぎます。ありがとうございました。
2009.12.11 20:32 | URL | 上等兵 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/151-685b2f61


