ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.30 
ラビドリードッグ

製作:アイス

スケール:1/24


モグ工房様のところのラビドリードッグを作りました
ものすごく出来の良いガレキだったので素組みです
スプリット迷彩に以前から興味があったのでこの機会に初挑戦してみました
個人的にいい感じで塗れたと思います

ice080201.jpg
ice080202.jpg
ice080203.jpg
ice080204.jpg
ice080205.jpg

これ、スプリット迷彩って言うんですか~!
知らなかったww(無知)
ラビによく合いますね!
2009.12.07 02:43 | URL | ないぽん | 編集
ラビタコ良いですねー
キリコ最後の機体というだけで
作りたくなります
2009.12.07 22:15 | URL | 風来のモデラー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/149-01edc6f5


