ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.30 
デザートドッグ

製作:茂寺亜矢子

スケール:1/24

タカラ 1/24 スコープドッグ使用

1/35スコープドッグのカラーガイドに載っているイラストをイメージして改造しました。
主なポイントは前回の「パープルベアー」と同じで、デザートドッグに見えるように工作したのが違いです。
塗装の段階でつや消しクリアーの吹きすぎで泡立っている部分があるのですがそのままにしました。

UNI_0234.jpg
UNI_0228.jpg
UNI_0226.jpg
UNI_0224.jpg

デザートドッグってなにげにかっこいいっすよね、現地改修みたいな感じで

すごくあちこちいじられてるようですので、できれば大きい写真を見てみたいな~
2009.12.07 02:37 | URL | ないぽん | 編集
同じく、大きい画像で見たかったです。
かなり弄ってあるにもったいないですね~。

正面視、かなりカッコイイです。
2009.12.09 01:03 | URL | KAT | 編集
特に正面が大好きです。
このバランスで一度組んでみたいので レシピよろしくです。
タカラヘッド+ボディー4mm詰め?+腰詰め?
2009.12.11 22:19 | URL | BAHAMOUD | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/148-11612dc3


