ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.29 
PFスコープドッグ

製作:真キム

1/20PFスコープドッグ

胴体幅を2mm詰めました。
二の腕とモモも太くしました。
ミサイルポッドは某凄腕モデラー様の指摘で大きく自作しました。
ウェザリングが「昭和の銀禿げチョロ」なのは・・・
決して昭和のヒトだからではなくて(?)各部にメタルスペックのあまりモノを使ったためです(汗)
あいかわらず撮影がなってないですな、、、、、

kimu0801.jpg
kimu0802.jpg
kimu0803.jpg
kimu0804.jpg
kimu0805.jpg

また会えて何よりです!
かなり改造されていて凄いですね!
2009.12.06 22:03 | URL | 飛雄 | 編集
12連ミサイルポッドはゴツくないと!ですね^^
波の24バーコフ分隊のキットはゴツいけど、バンダイのは若干小さいですよね
この工作の効果、すごく出てると思います!
2009.12.07 00:20 | URL | ないぽん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/145-65592447


