ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.29 
ダング

製作:nori

スケール:1/24


本編でヤラレキャラなダングを派手~にしてみましたw

ファイヤーパターン機はブーン専用ダングとして製作しました。
ブーンフィギュアもいっしょに製作してたのですが間に合わず。。。

製作当初、カワイク街乗り仕様とか考えてたんですが、気が付いたらドラッグ
レース仕様になってましたw

nori0801.jpg
nori0802.jpg
nori0803.jpg
nori0804.jpg
nori0805.jpg
nori0806.jpg

スーパートラップのサイレンサーが素敵すぎます。

過去に乗ったバイクに付けてました~コレ。
2009.12.06 13:13 | URL | 真キム | 編集
ファイアーパターンがイカします

お姉ちゃんと一緒にモータショー風もイイかもw
2009.12.06 13:49 | URL | アツオン | 編集
パラリラ!パラリラ!
ヒャッハ~!!ヂヂリウムをよこせ~!!

ウドのダングって本当に名脇役ですよね~
退廃したウドの雰囲気をかもし出すのには必要不可欠のメカニックだと思います!

うお~!
オレもこれに乗って暴れ回りてぇ~wwww
2009.12.07 01:05 | URL | ないぽん | 編集
おおースーパートラップ!

昔、これのパチもののマフラーカッターを愛車に
つけてましたわ~
・・・なんか恥ずかしくなってすぐ外しましたけどw
2009.12.07 01:12 | URL | DIO | 編集
おおーカッコイイ
黄色の方もかっこいいんですが艶かしいブルーにファイアーパターン、すごくイイ!!
2009.12.07 16:57 | URL | アイス | 編集
強烈なデザインですよね、これ。
ひそかにDMZ、ミクロマンで出ると思っていたけどでませんでした。
PS2のゲームにも出なかったんですよね・・・・。

ブーンファミリーとバリエ展開に期待します。
2009.12.07 23:40 | URL | KAT | 編集
>真キムさん
いいなー本物。

>アツオンさん
いやぁ実はやろうとしたんですが、時間なくって。

>ないたん
いっしょに走ろうぜい。
ウドの街を牛耳るぜ~!!

>DIOさん
あ~ボクは昔、治安警察に追われた時、マフラー落っことしました~(半分実話)

>アイスさん
派手でしょう~エヘッ

>KATさん
いやぁ、コレは出ないでしょう~。
でも、出たら面白いかも!ですね。



2009.12.10 15:36 | URL | nori | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/141-5f6ef4c4


