ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 14:パープルベアー 1/24 mapsmapsさん作
bear0004.jpg

bear0003.jpg

bear0002.jpg

bear0001.jpg

bear0000.jpg


目指せ!最低野郎
http://votoms.exblog.jp/

使用キット:ダーティーフィンガー製 1/24パープルベアー


WF2006夏で購入したダーティーフィンガーさんのパープルベアーです。

本編では出番が僅かしかなかったマイナーATですが堂々の立体化で
あります。キットの方はかなり手馴れた構成となっており、非常に
組みやすく、また手を入れる所なんて無い大変良く出来たキットで
あります。今回は太腿の幅を2ミリ詰め、リベット類をメタルボール
にしただけで他にはまーったく手を入れてません。武装が無い丸腰AT
なのでコトブキヤのスコタコからペンタトルーパーを、持ち手平手は
毎度お馴染みMGドム用のHDMを流用しております。
ベアーは一説によるとワンオフのバトリングカスタムらしいですが
今回は「ATストーリーズ」に出てきた後方支援砲撃隊測距用の機体
ということでメルキア軍所属機にしてみました。

個人的には大好きなディーラーさんなので次はバッカスなんぞを
お願いしたいところであります。





mapsmapsさんも一作一作着実に進歩が見られますね。

今後はもっと妄想を膨らませていろいろやってみると一層良くなるかも、です。
2006.11.22 01:16 | URL | DIO | 編集
こんなガレキがあったんですか?いいなー。仕上げがナイスです。横幅をつめても良かったですかね?
2006.11.22 23:33 | URL | 誠 | 編集
お目目クリクリでかわいいベアーw
ペンタトルーパーをもった姿が非常にカッコいい。
ベアーにはこういった小火器が似合いますね。
2006.11.23 09:12 | URL | カン・ユー | 編集
軍用で紫ということは、ロッチナ氏の部隊でしょうか(笑)
ブログでの製作記、いつも楽しみにしておりました。
今度是非、素タコと並んだ画像を・・・
2006.12.11 21:56 | URL | tss | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/14-8f742784


