ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.21 
エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢版)

製作:アイス

スケール:1/24

今年もフルスクラッチでがんばってみました
PSのゲーム鋼鉄の軍勢に出てきたラスボス的機体です
全体のバランスが上から押しつぶしたような形だったのでなかなかいい感じのプロポーションにするのが難しかったです
ATカラーマテリアルとゲームの攻略本を参考に試行錯誤の末なんとか形になりました
ゲーム中ではソリッドシューターやカタパルトランチャーを使っていました
しかし武器まで手が回らなくって丁度作りかけのタイタン製のカタパルトランチャーがありましたので流用しました

ice0801.jpg
ice0802.jpg
ice0803.jpg
ice0804.jpg


最初、どこのガレキかな?とか思ったら・・

スクラッチ乙でした。

それにしても速い・上手いですな~
2009.12.06 13:18 | URL | 真キム | 編集
これは珍しい!
軍勢エルド、モーニックの牙ですね!
軍勢エルドはカクヤクエルドとフォルムがだいぶ違いますよね~
2009.12.07 00:18 | URL | ないぽん | 編集
おお!
僻地在住ですと、こういうレアなATにはなかなかお目にかかれません。

前回に続き、珍しいATを見せて頂いてありがとうございます。
2009.12.07 18:38 | URL | KAT | 編集
いつの間に!
スクラッチ乙です、パープルも良い感じです
2009.12.07 22:12 | URL | 風来のモデラー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/137-07f0b719


