ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.21 
スコープドック ターボカスタム 分隊支援仕様

製作:アツオン

スケール:1/24

以前 製作したブルーティッシュドックの手足を交換して製作しました。

肘間接はPF版のキットより移植
接着面で2ミリ幅増しすると ぴったり収まりました。
あの新規のパーツだけ別売りしてくれると助かるのに・・・・

ランドセルのアンテナは現用AFVの ECMアンテナ風に作ってみました。

スモークディスチャージャーも実弾装備風です。

手持ちの武器は見ての通り1/6のライフルです
レーザーポインタ風のパーツを適当に作ってみました。

冒険が出来ず
汚しが中途半端です・・・。

atsuon0801.jpg
atsuon0802.jpg
atsuon0803.jpg
atsuon0804.jpg

いや~めっちゃカッコイイですね~!
手持ち武器が超リアル!
あ~真似したい~でも出来ない~!
2009.12.06 20:28 | URL | 飛雄 | 編集
ムチムチした腕最高!!
この拳サイコー!!
波の拳ってマヌケだからあんまり好きじゃないんですが、この拳はすげーカッコイイっす。正にコブシです!

あと、質感がすごくリアルで素敵(はあと)
2009.12.07 00:01 | URL | ないぽん | 編集
銃が、今風で、カッコエエ!サバゲー行くとボトムズ好きな人結構おおいんですよねぇ。モチーフは、愛銃のM4でしょうか。こういうこだわりカスタムネタ好きです。
2009.12.07 02:09 | URL | オシリ大佐 | 編集
これぞターボカスタムといった感じですね!
銃がカッコ良すぎです
2009.12.07 22:10 | URL | 風来のモデラー | 編集
やっぱ汚したATをアツオンさんに作らせたら鉄板だなーって
感じです。その上飛行機も得意なんてズルイすw
今度はアイマス機作ってくださいww(ATでw)
2009.12.08 18:28 | URL | ハタ | 編集
下から見上げて、ポコンと飛び出した頭、最高です。
どっしりした下半身、Rマークあたりの処理、トータルの色合いもTCらしく、気合いいっぱいの漢タコな感じがカッコいいです。
(←自分には難しい表現方法です)
2009.12.08 22:06 | URL | kin-taro | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/135-41d0401a


