ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.21 
RED SCORPION

製作:飛雄

スケール:1/24

使用キット「1/24:タコ+カメプラキット」

祝!タココン8! たまにしか完成しないボクにとってはありがたい限りです(笑)。今回フィギュアをおとしました(実際に床にも)。


tobio0801.jpg
tobio0802.jpg
tobio0803.jpg
tobio0804.jpg

相変わらずの飛男節炸裂ですね。
ゴールデンハーフのカスタムてとこでしょうか??

格好よすぎです。
2009.12.06 13:16 | URL | 真キム | 編集
相変わらず 素晴らしいセンス!

顔が ちょっと可愛いw
2009.12.06 13:43 | URL | アツオン | 編集
前掛けを切っての
太ももチラ見せは
スタイリングに変化が出て凄いと思いました!
2009.12.06 18:47 | URL | YOKOP | 編集
独特のウェザリングがリアルすぎます。
シルバーが入っているのに 今風ですし
私も 一度チャレンジしてみたくなる作品。
フィギア落してしまったのですか!
私は 小学生レベルの塗装で何とか間に合わせました。
2009.12.06 21:49 | URL | BAHAMOUD | 編集
飛雄節キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!

なるほど!パイルがさそりの針ですね?
カコ(・∀・)イイ!!
2009.12.06 23:45 | URL | ないぽん | 編集
Gハーフのようでもあるし、ベルゼルガイミテイトのようにも見えますね。面白!
2009.12.07 00:58 | URL | DIO | 編集
毎回、楽しみにさせていただいております。すばらしい塗装、マネしたいですが、できないんですよねぇ。こういうのは、やっぱ才能とセンスなんですよねぇ。おねぇさんがないのが、残念ですが、今回もご馳走様であります!
2009.12.07 02:03 | URL | オシリ大佐 | 編集
ウエザリングがすごいリアルでいいですねー
特にハッチ周りの使い古した感じが最高っす
2009.12.07 11:33 | URL | アイス | 編集
独特のダメージ表現、塗装、オリジナル要素満載で、
毎年楽しませてもらってます。

この表現は何年たっても、やっぱり真似できないです。
2009.12.07 18:18 | URL | KAT | 編集
美術作品みたいです
凄いセンスです素晴らしい

実物拝みたいです
2009.12.07 22:09 | URL | 風来のモデラー | 編集
またしても全開!
何を想像しながら作ったら
ここまで突抜けられるんですかw
「タコとタートルとゼル・・3つ足したら
もっと突き抜けるんじゃない?」by布袋ww
微妙にストライ成分も含まれてますねw
2009.12.08 18:21 | URL | ハタ | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/134-5f1bd323


