fc2ブログ
ファンタムクラブ

2009.11.21 
ATM-FX1 BLUE VERSION ZERBERUS VR-MAXIMA

製作:風来のモデラー

スケール:1/24

使用キット:モグ工房1/24ゼルベリオス

        青の騎士ベルゼルガ物語にて2巻末、K´、絶叫の騎士と登場するATです。
        最も好きなATのひとつです。キット化は諦めていたのですが、2006年冬の
        WFにてモグ工房ハタさんの作品を購入させて頂き、やっと完成しました。
        塗装は黒立ち上げの所謂MAX塗りです。W-1も購入させて頂いているので
        早く完成させて隣に並べたいです。



hurai0801.jpg

hurai0802.jpg
hurai0803.jpg
hurai0804.jpg







スポンサーサイト




鮮やかな青がきれいっすね~
ベースも凝っててかっこいいっす!

W1完成の時はツーショット写真も見たいな~^^
2009.12.06 23:42 | URL | ないぽん | 編集
>>ないぽんさん
ありがとうございます。

W-1と並べたところ想像しただけで
ウキウキしてきます(笑)
2009.12.07 22:07 | URL | 風来のモデラー | 編集
HPで製作過程からみていましたが改めて見てもカッコイイっす
私もW-1との絡み、見て見たいっすw
2009.12.08 11:24 | URL | アイス | 編集
なんか色々と原型製作者として嬉しい作品!
相変わらず丁寧な工作&塗装ですし、パッケ部分も
再利用していただいてるしw

スモークの開口部、薄くされてますよね?
僕もずーっと自分の完成品見ながら何年も気になってたんですw
細かいところにまで手の行き届いた作品、素敵です!
2009.12.08 18:15 | URL | ハタ | 編集
>>アイスさん
W-1は10機くらいゾロゾロと並べたいです

>>ハタさん
やはり原型の良さですよ!
スモーク部分は、少し薄くしてみました
クローマツェンダーを作るのを忘れてました(爆)
最近ジッブロックに入ったのを発見・・
並べてあげなければと思ってます
2009.12.09 22:14 | URL | 風来のモデラー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/133-4eb72fcc