ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.03 
graball

製作:siketari
スケール:1/24

graball_01.jpg
graball_02.jpg
graball_03.jpg
graball_04.jpg
graball_05.jpg
graball_06.jpg




本編では黒系の記述がありましたが
由緒正しいバララント宇宙軍カラーに塗ってみました
微妙に似合わない気もしますが、しばらくたったら見慣れましたよ
クソ重いのでまともに自立しなかったり、銃がろくに保持できなかった
りします


流石の造形ですねww
プロポーションが絶妙なバランスでかっこよいよぅ。
いい夢見させてもらいました!!
2008.12.03 22:21 | URL | nori | 編集
丁度今作ってました
完成するとこうなるんですねー
かっこいいっす
一気にモチベーションが上がりました^^
今から完成させるのが楽しみっす
2008.12.03 23:56 | URL | アイス | 編集
究極ですね!
両生類から進化した恐竜という感じ!
カラーリングも決まってカッコイイ~!
2008.12.04 20:16 | URL | 飛雄 | 編集
バララント側の究極ATって雰囲気がとても素敵ですね
工作力&塗装技術も申し分ないですね
青騎士の機体ながら既存映像に紛れ込んで居ても
おかしくないカラーリングは秀逸ですね
2008.12.11 21:12 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
曲線がすごいのに 表面が綺麗。
どうやったら こんなすごいスクラッチができるのか
しばらく固まってしまいました。
2008.12.13 10:14 | URL | BAHAMOUD | 編集
今回黒系の塗装で
いくのかなと思ってましたが、
こうなりましたか・・・
この由緒正しいカラーリング・造形技術・・
カッコよいです・。
2008.12.14 18:29 | URL | むっちー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/131-0e188584


