ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.02 
スタンディングトータス(アイスブロウワー装備機)

製作:DIO
スケール:1/24

ath14ib08.jpg

ath14ib12.jpg
ath14ib14.jpg
ath14ib15.jpg



ワップが使用したトータスです。
劇中ではショートバレルのヘヴィマシンガンを使用していましたが、俺の貰った設定資料ではハンドロケットランチャーを持っていたんですよ・・・ホントですよ!

現物を拝見した時は絶句してしまいましたが、鮮明な画像を見ても同じです・・・・・
2008.12.04 20:01 | URL | 飛雄 | 編集
何度見てもうっとりします・・・
2008.12.08 22:26 | URL | 誠 | 編集
今回2機目の雪亀
製作者の人柄が滲み出て来る様な出来栄えには
感服しました
コヤツもやっぱり逸品っスね
2008.12.11 20:52 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/127-0ad133c9


