ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
PF版スコープドッグ

製作:YOKOP
スケール:1/35

タカラ 1/35キット使用

24570939_2426138978.jpg
24570939_597456907.jpg
24570939_2537012391.jpg
24570939_3259887946.jpg
24570939_4033208892.jpg
24570939_4083708603.jpg



コメント/初めての方はどうもYOKOPと申します。
今回初参加させて頂きます。
物はPF版スコタコ。昔の1/35のキットを引っ張り出し作りました。
ほぼ全身に手を入れました。
今回胴体を切り刻まずに削り込みのみでスリムにしてます。
胸のラインはかなり変えています。
足首もかなり幅詰め。手はほぼスクラッチとなりました。
手首はHGUCザクから。ミッションパックはプラ材と市販のディテールアップパーツで
作ってます。銃のマガジン付けるの忘れてました(爆)

1/35とは思えないほどの完成度です。
35スキーな自分には涎モノです。

ザックほしー(笑)
2008.12.04 00:01 | URL | 真キム | 編集
はじめまして
あの35キットがここまでカッコよくなるとは・・・
スゴイです!!
2008.12.04 19:27 | URL | nori | 編集
パッと見はスケールがわからない程の完成度ですね~
カッコイイ~!
2008.12.04 19:52 | URL | 飛雄 | 編集
皆様ありがとうございます。
ここのところ20ばかり作ってたんですが
35を色々作りたくなって来ました。
2008.12.11 17:48 | URL | YOKOP | 編集
またしても1/35を使った猛者の登場ですね
コレもまた凄まじく手を入れた作品ですね
素晴しい次元にて造形力と塗装技術が融合した
逸品ですね
私なんかは元キットの素性を良く知る故に絶対に
手を出さないですけど〔汗〕
2008.12.11 20:46 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/125-81af4201


