ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.19 12:陸戦用ファッティーA型 1/48 DIO(管理人その2作)
DSC00790.jpg

DSC00787.jpg

DSC00796.jpg

DSC00800.jpg


真・ダグラム
http://homepage3.nifty.com/dougram/
 
使用キット:タカラトミー 1/48アクティックギア ファッティー地上用A型


続々発売されるアクティックギア。
ワンオフなんで好き勝手にいじくらせていただきました。
頭部はプレステ用ゲーム「ライトニングスラッシュ」に登場したカスタムパーツの強化ヘッドにしてみました。

ノーマルヘッドも作りました。
コックピットもペダルを自作したりとか結構いじくったのですが、あんまり見えないですね。
本当はフィギュアも作ってディオラマ仕立てにしたかったのですが無念のタイムアップ。

なお、商品名は「ファッティー地上用A型」となっていますが、
私は「陸戦用ファッティー」という呼び方のほうが好きなので作品タイトルは
そちらにさせてもらいました。


これが1/48?これがアクティックギア?嘘だ~~!と思いました。大スケールにも負けない作り込み、いや他に言葉が思いつきませぬ・・・
2006.11.21 23:45 | URL | mapsmaps | 編集
48には到底見えませぬ・・・
あらためてビビります。
このアクティックギアも幸せ者だなあ(笑)
2006.11.22 00:08 | URL | tss | 編集
アクティックのファッティーはちょっと間抜けに見えて購入してなかったのですが、手を入れるとこんなにカッコ良くなるんですね。私も買ってそのままでなくイジリたくなりました。3連レンズ頭のロールバーがいいですね
2006.11.22 23:14 | URL | 誠 | 編集
アクティックギアは喰わず嫌いだったのですが、
作り手によってはこうも素晴らしいものに仕上がるんですね。
括目して見よ!という言葉が相応しい。
2006.11.23 09:27 | URL | カン・ユー | 編集
AGをここまで見れる物にするとは・・・
さすが管理人様!
2006.11.25 11:17 | URL | 改造人間 | 編集
え?AG!?
すごい凝縮率です。ちゃんとDIOさんディティール(タイタンさんのファテのディティール)まで入ってる・・・・凄!

実はこれ見た後、触発されてAGのファッティー弄りました。
嘘です。認識票、どうしても欲しかったんです。
でもわかります、これ凄いです!濃密世界を堪能せよ!です。
2006.12.11 01:59 | URL | KAT | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/12-1f0f878b


