ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
STTC

製作:真キム
スケール:1/24

DSCF0006.jpg
DSCF0007.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0009.jpg






胴体3mm幅詰め、腹部自作&3mmかさあげ。
降着機構を自作。


お腹の形状と全体のバランスが私好み。
胴体3mm幅詰めもけっこういけますね。
膝立ち降着と綺麗なウェザリングが素敵。
2008.12.03 21:48 | URL | BAHAMOUD | 編集
1/24のターボカスタムの降着いいですねー
胴体の幅詰めでバランスがものすごく良くなってると思います
腹部の自作がまたすごいですねー、かっこいいっす
2008.12.03 23:51 | URL | アイス | 編集
かっこいい!
TCのダウンフォームはクール!
2008.12.04 19:48 | URL | 飛雄 | 編集
野望のルールで、カースンさんがお亡くなりなる時のシーンの
あの降着姿勢が再現されています。

プロポーションを維持しつつギミック再現、お見事!

この方法って、ザック背負ってるタイプにすごく参考に
なるのではないかと。
2008.12.07 15:53 | URL | KAT | 編集
降着部の自作、とても興味深いです。

腿とスネの中はいったいどのようになっているのでしょうか。
2008.12.07 20:23 | URL | k2000 | 編集
降着すごいですね。私も今AGのタボカスをいじってますので、参考にさせていただいてます。
2008.12.08 00:01 | URL | オシリナデール大佐 | 編集
最前線配備機体の雰囲気がとても素晴しいですね
お見事です
2008.12.11 20:12 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/118-73684896


