ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
ブルーティッシュドッグ 

製作:BAHAMOUD
スケール:1/24

(使用キットタカラトミー1/24ブルーティッシュドッグ)

BAHA2542.jpg
BAHA2543.jpg
BAHA2545.jpg
BAHA2550.jpg
BAHA2551.jpg




「コメント」:アマゾネス軍団デビュー作です。
       もちろん主役はおねえちゃんです。
       20年ぶりにフィギアを作ったので 下手ですが 次のステップとしてみてください。
       反省は 胸のあたりにごみが2つ付いてしまっているので これからは もっとしっかりサフ       チェックします。 
       色は全てタカラアニメカラー
       製作期間4ヶ月

>胸のあたりにゴミが二つ

あの~これって「おねーちゃん」の方ですか??

フィギュアもブルタコも「美しい」!!
2008.12.04 00:08 | URL | 真キム | 編集
もう~こんなオナゴが出てきたらキリコでなくとも戦意喪失!
「装甲騎兵アマゾネス軍団、次回もおたのしみに!」
って感じですね~(笑)
2008.12.04 19:32 | URL | 飛雄 | 編集
1/24キットに降着ギミックを仕込んでも破断しない造形力の高さには感服します
パイロットのアマゾネスねーちゃんも世界観にマッチして
いてとてもすばらしいと思います
2008.12.11 19:50 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
おねーちゃんが妙にカッコいいです。
ボトムズチックなねーちゃんに仕上がってますね。

自分は腰マーキング(左)外しましたが、
BAHAさんのにはあってますね。。
自分のブルタコにはなぜ似合わなかったんだろう??
2008.12.19 12:21 | URL | むっちー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/111-f1735b76


