ファンタムクラブ

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.01 
ビッグバトル版スコープドッグ 

製作:BAHAMOUD
スケール:1/24

(使用キットタカラトミー1/24マーシィドッグ)


BAHA2529.jpg
BAHA2534.jpg
BAHA2535.jpg
BAHA2536.jpg




「コメント」:
足を徹底的に自分の好みになるように改修しました。
ボディー7mm幅詰めは(10年前詰めて放置した私が)やりすぎましたが そのままではつまらないのでエクルビスに顔面を刺される所を再現してみました。
反省は 戦いも終盤なのに 綺麗なATなことです。
色はグリーンFS34102、ダックエッググリーン
製作期間10年 

10年の製作お疲れさまでした
素晴らしいバランスですねー
カッコイイっす
ダメージ受けて貫かれてるところもすごいリアルです

2008.12.03 23:21 | URL | アイス | 編集
嗚呼ー
お顔(カメラ&バイザー)や腕が・・・・

10年間・・・・・
追いつづけた「結果」はでましたね。
とても丁寧&凄い工作はマネできません。


2008.12.04 00:04 | URL | 真キム | 編集
10年に及ぶ作りこみ、グレート!
連続写真も素晴らしいですね~!
2008.12.04 19:25 | URL | 飛雄 | 編集
お見事です。改修した各所バランスが、もろ私好みです。
完成おめでとうございます。
2008.12.11 09:30 | URL | 只野☆ | 編集
10年間も放置したとは思えない素晴しいクオリティの作品ですね
お見事です
2008.12.11 19:37 | URL | 未熟者〔グリーナー〕 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://phantam.blog83.fc2.com/tb.php/109-e4854902


